PR

2023年あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク

今年も大師橋で初日の出を見てきましたー。

ここ大田区に引っ越してきてから、もう3回目になります。w(早いですね)

ネットで調べてみたところ、日の出の時刻は6時55分ぐらい。

そして我が家は、大師橋の日の出スポットまで歩いて5分ほどの距離にあるため、6時40分に起きてもまだ充分、間に合います。

楽チンです。w

ジリリリ…..

えー、おはよーございます(^^)

では、チャチャっと着替えて出発しちゃいましょーか。

6時50分すぎ、てくてくと大師橋下の交差点に到着。

ゾクゾクと集まってきてる観客たち。

あーやばい!間に合わないかも〜?と、

あわてる人たちも結構見かけます。w

(まだ大丈夫ですよー。)

さぁ階段を登って橋の上に上がります。

うお!

いますいます。

車の待機組も去年に比べてたくさん。

並んでますね〜、車の中あったかいもんね。

うふふ、向こう岸にもいるいる、混雑を避けてのんびり見たい組がチラホラと結構いらっしゃいます。

そして、、、

じょじょに空がオレンジがかってきました、そろそろかな?

到着後、約1分。www

見え始めました。

おおお〜

起きてから全部で15分。(ありがたい(^^))

初日の出ゲットです。

皆さんも大騒ぎ

反対岸も

いい感じです。

日本は平和だなぁ。笑

やっぱりいいですな。

もちろん、同じ大師橋からみえる富士山もいただいちゃいます。

初日の出に照らされて美しい。

その後、恒例の羽田神社へ。

まだ空いているうちに並んでしまいます。

お守り等をサクサクっと買ったらおみくじですね。

今年は末吉。

奥さんはなんと、、、

わーい!大吉でした。

起きてから大吉に至るまでのこの全ての時間、おおよそ30分間での出来事でした。m(_ _)m

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。w

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント