PR

【ご存知ですか?】ぽんぢけ〜じょdeライブ配信

スポンサーリンク

この度、ご縁を頂きまして、夫婦で生配信『17live』を始めることになりました。わ〜、パチパチパチパチ!(笑)

JAPPALLAさんが↑作ってくれた宣材画像です。

放送は↓こちらから

ぽんぢ君(ぽんぢけ〜じょ)17live

毎週土曜日朝10時頃から1時間〜2時間くらいを予定しております。

バンライファーのリアルな自炊(車中泊メシ)の様子や、生演奏もちょこっとやる予定です(いつもYouTubeでやっている練習風景ですが、、、笑)

車中泊しながら日本一周するリアルな雰囲気をシェア出来たら嬉しいです♪

相変わらずのんびりダラダラやってゆきますので、どうぞ温かい目で見守って頂けたらと思いますm(_ _)m

では宣伝しちゃいます。

北海道のエサヌカ線を走った時の画像。↑

昨年夏から、夫婦でのんびりダラダラと自作キャンピングカーで、日本一周しながら弾き語りライブしたりしてます。

ライブ動画や地味コツ練習動画など、YouTubeにも上げてます、チャンネル登録がまだの方はぜひ【ぽんぢ君チャンネル〜】をどうぞよろしくお願いします。😊

chat GPTで作ってみた宣材画像↑

(過去記事ですが→こんなライブをやってます。もよかったら。)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント