PR

西新宿にてローン契約をする夫婦。緊張感ありありだった(笑)

スポンサーリンク

お昼過ぎに予定していたローン契約を結ぶため、西新宿に向かう。

バイクで。

ぶぃーん

緊張しいの奥さんを横目に、西新宿のビル群へ突入してバイク専用駐車場へ

(都庁近くに安いところがあるんですw)

今日は風が強いだけでなく、ビル風にも揉まれ奥さんが階段を降りれなくて困っていました。

奥さん『わ〜無理〜。』

確かに、凄い風、、、。

その後、受け付けを済ませて控え室にて担当者を待つ2人。

あーこんな感じだったw(イメージ)

奥さんもそうだったけど、なぜか担当者の女性もガチガチに緊張してたなぁ。

(新人かな?)

しかも、サインする書類、ハンコを押す書類、ありすぎ、、w

緊張感のあるやりとりは、2時間ちょいほど続き、流石に疲れました(汗

最後に司法書士さんが現れて、なるべく雰囲気を柔らかくしようと頑張ってくれた対応に感謝。

ありがとうございます😊

ほっこりしました。

ちょこっとでも笑い合える瞬間があると、それだけで気分が和やらぐよね。

おー良い笑顔だ

自分もそうありたいものです。

特に今日みたいなガチガチ雰囲気の時は、少し踏み込んででもねーw

そして

夫婦2人で『やったぁ終わったぁ〜』

お疲れ様でした。

よし、帰るぞー!😊

天気は晴れ。明るくて気持ちの良い1日でした。

後は本契約のみ。ついに鍵が手に入る。

早く欲しい!

まだ内覧してから1か月程度、、、

あっという間なのに長い!

そして、まだ終わらない毎日(本契約が終わるまでは安心出来ない)に、今日も頭が冴えてしまい夜食の饂飩(うどん)をモリモリ食べてしまう夫婦。

ズルズル

なんだか夜中に温かい饂飩(うどん)をススるのって楽しいねw

『学生みたいだね?』って、、、、

ーーーーー

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント