PR

自粛要請が出て奥さんに髪を切ってもらったのですが、今日は自分で。w

スポンサーリンク

出来るもんですw。

(結局最後は奥さんに手直ししてもらいましたが)

道具達

道具は2つ。

↑これだけ用意すると、

素ッ裸になり、お風呂場に入ります、何も考えないようにと素早くw、中指と人差し指2本で髪をつまみます。

そして、指から上にハミ出ている髪の毛だけを、ただただ無心でひたすら切り始めます。

(考えると迷って動けなくなるからw)

ちなみにbeforeです↓

伸びたね〜

続いて前

わさわさしてます。

何となく頭全体をまんべんなく、気が澄むまでw、、、感を頼りに切りまくります。

チョキチョキチョキ〜

『クシュンッ』

今日は少し気温が低いかもw。

気持ち鼻ズルになりながら、そこそこ切ったので手鏡を風呂場のヘリに設置。

(うまく設置ができず、何気にコレが1番時間がかかったかもw)

おー、いんじゃない?

適当に切りまくった割には、そこそこ整ってます。

調整、、、、

横にザックリ切った部分が、丸見えでカッコ悪いので、斜めに(縦に)シャクシャク ボヤけるまで刻みます。

(この言い回しで、わかるかなぁw)

そんで出来上がった頭がこれw↓

まぁ素人ですから。

そして前↓

はい、素人です。

(もちろん奥さんのフォローという名の大活躍が全てですがw、ギリギリ人前に出れるのではないかと安堵、1人だったら、恥ずかし過ぎて写真すら撮れない結果だったでしょうw)

僅か(わずか)4、50分間のお遊びでした。

なんか楽しかったから。またやろうかなw

奥さんが手直ししてくれるならw。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント