なぜ?家から歩いて近所のホテルに泊まる理由。

スポンサーリンク

先日、近所のホテルに泊まって来ました。w

なぜ近所?なのかと言うと、この日、我が家のテーブルと柱にペンキ塗装をしたからなんです。

(その様子↓)

油性ペンキは匂いが強く、(取説によると乾くまで24時間くらいかかるそうです)

抜けるまで、何処かに逃げなくては!と言うことで、

ここです。

『Plat hostel keikyu haneda home』へ。

フロントで『趣味ブログに掲載してもよいですか?』と尋ると、

『大丈夫ですよ。』と、とても親切な対応頂きました、ありがとうございます。

夜はこんな感じでカッコイイです。

旅行ではなく、出張でもなく宿泊するホテルというのは、面白いもので、

ホテルから、いつもの最寄り駅まで、

レンタルDVDを返却しに行っただけなのに何故か新鮮。w

途中、忘れ物を取りに自宅へ戻る感じが不思議と楽しい。w

そんな『Plat hostel keikyu haneda home』ホテルが、リーズナブルなのに綺麗で過ごしやすかったのでお勧めしたいと思います。

(まだオープンから半年ぐらいだそうです)

ホテルのスタッフさんから写真の提供もして頂けるとの事でしたが、リアルな感じが良いのではないかと、

少ないですが、自分で撮った数枚を載せてみようかな。

喫煙所、なかなか雰囲気出てます。

↑のんびりパソコン作業をされているお客さんが居ました、居心地が良いのでしょう。

清潔で綺麗でした。

共同のシャワー、洗面所、トイレ、キッチンと全て清潔で綺麗でした。

シンプルで使いやすい。

共用スペースはまだあります。

2階にあります。

ちょこっと携帯を充電しつつ談笑。

荷物が散らかっててすんません。

部屋の中は、なんでも揃っていて、かつシンプルなのでくつろげます。

(↑ツインルーム)

上手いことコンパクトにまとめてあるなぁ、、、、。

冷蔵庫、ケトル、スタンドライトなど揃ってます。

gotoトラベルのおかげもあり、今なら地域共通クーポン券貰えますよw。

目の前がコンビニなので、翌日の朝ごはんに使わせて頂きました。

天気も良かったので、買い出しした朝ご飯を屋上にて。

お〜気持ちいいですね。

風が気持ち良く、見晴らしの良い屋上です。

今日の奥さんも、緑ウィンドブレーカー姿が、似合っていて素敵ですw

たそがれる奥さんをパシャリ。

日の当たる場所にスタッフさんがテーブルをセッティングしてくれました、ありがとうございます😊。

川崎市に繋がる大師橋を眺めながら朝ごはん頂きました。

周りに高い建物が無いので、一望できて最高です、『あー、気持ちいい〜!』

(こちら↓ホテルのサイトです。)

【公式】今年3月オープン。東京・羽田空港に近い観光や出張に便利なホステル・ゲストハウス - plat hostel keikyu haneda home
東京・羽田空港に近い立地で、観光や出張に便利なホステル・ゲストハウスです。空港までのシャトルバスも利用可能。深夜のチェックイン・早朝のチェックアウトにも対応しています。 「plat hostel keikyu haneda home」

アットホームな雰囲気で、和みます。

また機会があれば泊まりに行きたいと思います。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました