PR

久しぶりに投稿です。

スポンサーリンク

気がついたら1ヶ月もブログを放置。

新規投稿お久しぶりです。

、、、していたわけではございません。w

実は、コツコツとリライト(昔の記事を書き直す)をやっていました。

1年と数ヶ月ほど書いてきましたが、いざ振り返ってみると、まぁ酷いものです!w

もちろん今も上手に書けているとは思いませんが、、、

でも、書き直せるということは、少なくとも改善ができるレベルにまでなったんだと、、、

ふふふ

成長したんだってことにします。w

最初はみんな小さい。

コツコツと続けてきたおかげもあり、なんと!全340記事も書いていました。(この記事を含む)

今日もリライトをしていて感じるのは、

文字数が少ないのを言い訳にしても、なかなかの凄い量ってこと。w

終わんない、、、💦

やっと半分を直したところ、、、

あんまり完璧主義にならないよう適度に手を抜こうと思います😊、特に日記ブログに関しては。

その時の雰囲気、その時の感じが無くならないようにしたいです。

(思い出になりそうだし、またリライトするだろうしね。)

もう少しだけ、かかりそう。💦

そして、そのキッカケを作ってくれたのが、

腕を上げると痛い『五十肩』w、今では感謝ですが。

1ヶ月前、あわてて病院に行ったら診断されました、それをネタにしたのが最後の記事です。w

(その時の記事はこちら↓w)

体のリハビリをするついでに、ブログもリライト。

いい機会ですね。

いいんじゃないっすか?w

どちらもOK

でも、

あと1ヶ月ぐらいで終わらせたい!できるかわかんないけど、そんで、意外と簡単だといわれている電子書籍を作りたい!

(誰にでも作れる簡単無料アプリがあるそうなので、チャレンジしたら近々紹介します、あと使い方を説明しているリンクも見つけたので貼りますね。)

過去のブログを本にする、それだけでもずっと書いてきて本当によかったなと思います、ワクワクしますね。

今の時代、当たり前なのかもしれないが、僕らの世代からするとビックリ。😊

とりあえず、日記ブログをのんびり再スタートしようかな。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント