PR

カレーだな。w

スポンサーリンク

美味しいカレーが食べたい!w

我が家では、インドカレーもナンも手作りしてしまうほどのカレー好き。

カレ〜一家です。w

(手作りインドカレーなど↓)

もちろん、ナンも手作りします。

(手作りナン↓)

それだけではありません。

カレーが本格インドカレーなら、ご飯だって本格インドライスにしないとね。

ということで、、、

(インド米を購入↓)

などなど、いろいろ試しては遊んできました。

でも、そういえばカレーパンって作ったことないよねって。

たしかに、、、

そこで、

奥さん『今日はカレーパン作りま〜す』

は〜い。

ってことになりました。

簡単です、だっていつものナンにカレーをぶっ込んで焼くだけなのだから。w

イェーイ!

そして、、、

ゆで卵もイン!

カレーが少ない気がしたので、追いカレーもします。

くぅ〜、美味そう〜

(ちなみにチーズもインしてますw。)

前のめりで食べる奥さん、今日も黒いチョッキが似合っていて素敵です。w

ご馳走さまでした。m(_ _)m

後日、作り過ぎたカレーを使って、いつもの本格インドカレーも頂きました。

今回は、ナスとレンコンの鳥肉カレー。

ウーバーイーツ風写真↓

インドのバスマティーライスはホント最高です!

1度いいから、お試しあれ!!↓

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント