PR

やっちゃいますか?オープンマイク。笑(キャンピングカーで日本一周ブログ)

スポンサーリンク

道の駅は南魚沼『雪あかり』に到着しました。

なかなか大きめ。

↑建物の裏側にも駐車場、そして今泉記念館と公園がくっ付いた過ごしやすい『道の駅』です。

どうやら子供連れにお勧めの駅かもしれません。

こんなんとか、

こんなんとか、

ジャンプ、ジャンプとか↑w

こんなんあります。w

しかも隣が公園。

木陰が気持ち良かったので僕らも手作りお弁当を作ってランチです。

あ、そういえば張り紙を発見しました!どうやらこの公園でイベントらしきモノをやっているようです。

ご近所の方は是非行ってみてくださいね。

ちなみに1つ前の記事→新潟県に入りましたぁ〜(キャンピングカーで日本一周)もよかったら。😊

さて、恒例のお散歩。

ほほ〜、気持ちよさそう道を発見。

面白そうなので、公園脇から農道にでてコンビニまで行ってみました、、、

チョロチョロチョロ〜

冷たそうな水、、、つい手足を突っ込みたくなります。w

途中で見つけたお墓らしき石。

なんだろう、、、

逆から見ると

何度も似たようなものを見かけます。

謎です。w(調べる気なしwww)

再び道の駅へ戻ると、一服です。

くぅ〜!美味い。

道の駅隣接の記念館、一階は入館料無料でコーヒーも200円(2023.7月)と良心的なお値段でした。

ここは、Wi-Fiもクーラーの効いた休憩所もありとても過ごしやすいですよー。

というわけで、今のところは特に大きなトラブルもなく順調に周っております。

よろしくお願いします。😊

そして最後は、趣味の音楽のお話。

僕たち夫婦は、なんと!(笑)10年ぐらい前から『ぽんぢけ〜じょ』という音楽ユニットを組んで時々ライブ活動なんかをやってたりしています。

週3回ぐらいのペースでYouTubeにも上げているのですが↓、

(ただひたすら練習しているだけの動画です。w)

ぽんぢ君チャンネル〜
夫婦ユニット『ぽんぢけ〜じょ』チャンネルです。 夫:まっぶる〜くっ君(Kun مبرك) 嫁:しょっくら〜むちゃん(Chan شكرا) 【オリジナルグッズ】 【ラジオ】 【LINEスタンプ】 【夫ブログ】 【夫書籍】  1冊目 2冊目 【妻ブログ】 【リンクツリー】

せっかくなので

旅すがらに全国のLIVEハウスにも寄り寄りしながら、演奏して周ろうかなと思ってました。w

そこで、

日本一周初ライブ!と行きたいところですが、まだ旅も始まったばかりでバタバタなのと1発目ということで『オープンマイク』でやっちゃおーかなと。w

(オープマイクとは、飛び入り参加のことです)

こちら↓でやります。(さっきネットで見つけましたw)

Live Cafe LEON|南魚沼市浦佐
魚沼地域初!!常設ライブスペースのあるカフェ。ライブのない日は、演奏もできる喫茶&BAR営業をしております。貸し切りパーティー、バンド練習にもご利用できます。

南魚沼市浦佐のLIVEカフェ『LEON』さん。

7/18日の夜に行きます!店長さん曰く『平日なので誰もいないこと多いですよ』😊

いいのいいの。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント