PR

美味すぎるでしょ!北海道甘いもの祭り(キャンピングカー日本一周ブログ)

スポンサーリンク

奥さんの願い、叶ったのかな?

今回は甘いもの祭り(in北海道)です。

まずは、北海道2トップの1つと謳われるスイーツ店『morimoto』さんから。

北海道に住む友人のおすすめで訪れた、知る人ぞ知る名店です。

(公式サイト↓)

morimoto(もりもと)|北海道スイーツの通販サイト
北海道スイーツをお届けする、もりもとの公式通販サイトです。 「ハスカップジュエリー」など、こだわりの北海道素材を使ったスイーツを北海道から全国へお届けいたします。

全部美味しそうだったので、

いろいろと買ってしまいました。w

中でも1番おすすめなのが『雪鶴プレミアム』

やばいでしょ?

ふわふわしてます。

ねー。

秒でなくなりました、あと10個は食べたい。w

そしてお次が『ハスカップジュエリー』

ズッシリ。

濃厚なのに軽い。

わけわかりません。w

バターを使っていて、ずっしり重いのに軽いんです。

後10個は食べたい。w

まだまだ行きますよ〜。

今回は贅沢に、スイーツどころか北海道名産の甘〜いトウモロコシ、夕張メロン、超有名店のアイスクリームまで、、、、

コレです。

圧力鍋に入れて〜

ホクホクのまま、いただきまーす。

甘すぎて「とうもろこし」だということを忘れます。

きっと違う食べ物なんだと思います。

後10本は食べれないけど食べたい。w

動画はこちら↓

お次は、

アイスクリームいっちゃいますか。

アイスを持つ友達のTシャツもスイーツ状態で華やかですが、写真撮影をするために3人分抱えてくれました。

いちごのアイスクリーム『いちご姫』×2と、いちごのクレープ。

(1番のお勧めは『いちご姫』アイスクリームの方です。)

生クリームがもう北海道だもん、ずるいわ〜。

(公式サイト↓)

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

けっこう大きいサイズだったので、食べ切れるかなぁ〜なんて、、、心配する間も無くペロリです。

記憶にないぐらいですw、お腹が壊れないのであれば後10個は食べたい。w

(スイーツ『morimoto』と『あいチュ❤️らんど』の動画はこちら↓』)

さぁー最後は『夕張メロン』です。

どーん!

友達がわざわざ専門店にまで行って買って来てくれました。

まるまる1個!

(ホントお世話になりっぱなしです)

あ、メロンさん、居らっしゃいました。

(過去記事→青森県でやっとみつけました、美味しい『りんご』もよかったら)

パカっ

お見事です。

熟してます。

まぁ最後のメロンは、しっかりと動画に撮りましたので見ていただければと思います。w

うますぎでした。↓

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント