PR

予想以上に綺麗だった『支笏湖』(キャンピングカーで日本一周ブログ)

スポンサーリンク

予想以上でした。

透明透明とは聞いていましたが、、

ここまでとは。w

(支笏湖ウィキペディア↓)

支笏湖 - Wikipedia

でもそれ以前に、湖のデカさにびっくり!

今日は友達に運転してもらっていたこともあり、駐車場に車を停めた時はまだ、湖の大きさに気付いてませんでした。

その後、駐車場から公園エリアを抜け『支笏湖』へ向かってみると!

え?海?

そしてさらに、それどころではない。

この綺麗さ、、

透明すぎる。

透明にもほどがあります。w

あ〜、みんな気持ち良さそうに泳いでるー。

『泳ぎたーい!』

でも、水着持ってくるの忘れました。(泣)

せめて足だけでも、、、。

(支笏湖で美味しいスイーツも食べました→北海道で甘いもの祭りもよかったら)

ということで足だけ。

凄いでしょ、この透明度。

湖なのに。

ちっさい魚もたくさん、泳いでました。

奥さんも楽しんでいるようです。

(山に向かってなんかやってますw)

その後も『支笏湖』をなめすようにドライブ。

気持ちいい〜!

贅沢な時間でした。

帰りに『三段の滝』もみてきました。

車を停めると、絶景ポイントの看板。

『階段を降りて下さいね』の絵が書いてあります。

今度は『左へ歩いていってね』の看板。

そして、

おお〜、埋蔵金。

んん?

どうやら、ここが『絶景ポイント』だそうです。w

(いつか財宝にあやかりたいものです。w)

そんな『支笏湖』から『三段の滝』までのyoutubeを作ってみました。

支笏湖を眺めながらのドライブがなかなか癒される映像になってますのでよかったらどうぞ。↓

ありがとうございました。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント