PR

白鳥さんとお友達になっちゃいました(キャンピングカー日本一周ブログ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白鳥にタッチされちゃった

わーい。

場所はここ、盛岡市にある大きな公園『高松公園』にやってきた時のことです。

http://www.takamatu-kouen.com/spot/index.html(高松公園の詳しく内容はこちら)

芝生がだだっ広い公園。

本格的にスポーツをしている(アスリートっぽい)人ばかりがいる印象でした。

実はこの公園、車中泊(仮眠)の場所を探し求めてやって来たのですが、口コミ情報を見てみると、、

ななんと!白鳥がいるのだとか。

へー、珍しい。

早速散歩で白鳥探しです。w

いました、いました、本当に居ました。

おお〜!こっちに来る。

北海道ではチャンスを逃してきたので、岩手県は盛岡市、高松公園にでリベンジです。

しかも、見つけた瞬間からこっちに向かってくるなんて、よしよしいいぞ😊

と、、

わくわく待っていたものの、、、

あれ?左に方向転換。

うーん。

その後、けっこう粘りましたが、湖の中央から離れてくれず(遠いよー)一旦諦めることにしました。泣

いつもの日課でもある筋トレ&ヨガ&瞑想で時間を潰します。😊

(今日の奥さんも茶色い頬被りが似合っていて素敵です(笑))

そして、ご飯を食べると昼寝まで挟んで再び池までやって来ました。w

(ただダラダラしてるだけじゃんwww)

すると、

いるいる近くにいる!

しかも、いっぱい。😊

わーい。

おお〜!上がってきたー

好展開。

やりましたー。

わーい!

そして、奥さんも『パク』!

2人一緒にコンプリート!www

すっかりはしゃいでしまいました。

(楽しんでる2人の様子を動画に↓)

そして翌日

まだまだ遊びは続きます。

僕らの趣味でもあるライブ活動。

事前に調べておいたライブハウスに行ってきました。

『フォーク酒場天がえる』さん。

天がえる (あまがえる) - 盛岡/バー | 食べログ
天がえる/あまがえる (盛岡/バー)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可 / 飲み放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

歌ってきましたよー

怪しいw階段を降りるとすぐ!

渋いお店です

メニュー表も良い感じ😊

お店のオーナーさんは、ビッキー吉田さんといってFM岩手のラジオでDJをされているんだそうです。

気さくで暖かいお勧めのお店です。

(オープンマイクで参加した時の動画↓)

その後、ビッキーさんに気に入ってもらえたのか、『あなた達に合ってるハコがあるから行っといで!電話しといてあげる』とライブハウスを紹介してもらい、初のハシゴライブ。

ビーワンボックスさん。

BeOneBox
岩手県盛岡市 サウンドバー&ライブハウス

すっかり盛岡の夜を楽しみました。

(楽しかったです、動画はこちら↓)

(過去記事ですが→日本一周に出発してから1発目のライブ出演動画ですw良かったら)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント