PR

相変わらず寂しかった羽田空港。展望デッキは閉鎖中。

スポンサーリンク

荷物を受け取りに再び羽田空港へ。

自粛要請からは2度目の空港ということもあって、今回は気持ちに余裕がありますw。

前回の様子はこちら(2020/4/25)↓

ちょうど1ヶ月前に訪れていたようで、あの時は入れるのか?感染されないか?と心配して緊張してましたw。

でも今回は2度目ということと、ガラガラなのが分かっているので心配無用。

やっぱり

でも、こないだよりは、ひと気があるようでした。

ちょと休憩

まぁ、買い物に行くより、遥かに三密ではないです。

むしろ安心です。

下から見上げるレストラン街

前回はコンビニしか開いてなかったのですが(もしかしたら開いてたのかも)今回は気持ちの余裕がある為、ちょっと探索。

ひと気がある。

レストラン街に人影がパラパラと見える、もしかして?

いるぞ。
残念(泣

あ〜、やってません。(泣

テイクアウトどころではありません。

展望デッキ入口

勿論、展望デッキも自粛中です。

仕方ないですね。

まぁ、ベンチは何処にでもあるので、ゆっくり食べれそうですが、、、

良い景色です。

結局、コンビニに戻ると買い物を済ませ、ゆっくり出来そうなベンチを探し、、、

あ!

やってました(もう昼ごはん買っちゃた泣)!

牛丼で有名な吉野○とハンバーガーで有名な緑の看板モスバーガ○。

う〜。

ま、いっか。

相変わらずの欠航状態
心配しなくても自然と20メートルぐらい離れてますw

さ、帰ろ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント