PR

場所はやっぱり『五十間鼻』w3回目のデートなので告白します。m(_ _)m

スポンサーリンク

我が家は毎日、夫婦で散歩に出かけます。

(目標10000歩)

青空(イメージ)

今日もぶらぶら出かけます。w

駅前をぶらぶらするコースと、河川敷をぶらぶらするコースと、いくつかあるのですが、

河川敷コースを選んだ時は、必ずといって訪れてしまう不思議な場所があります。

その名は『五十間鼻』

(何度もすいません💦前回の記事↓)

2回目に紹介した時の記事↓

何度も紹介しているのにも関わらず、飽きずにまた書いてしまうのは、前回と同様、不思議とこの場所にたどりついてしまうから、、、m(_ _)m

すんません、、、

(本当に珍しくも何でもないトコロなのですが。)

何故か落ち着くし、足を止めてひと息入れたくなるし、、きっと地元の人達も同じような気持ちで佇んでる。

そんな憩いの場所なんです。w

しか〜し、

今回、、、

もう3回目の登場ですし、このブログを楽しみにしている読者(いて欲しい)の中にも、もしかしたらファンの1人や2人はいるのではないかと。

不思議な魅力が、画像から溢れでてしまい、伝わってしまっているのではないかと。

もっと、もっと「五十間鼻」のレア写真が見たい!もっと眺めていたい!と言う人がいるのではないかと、、、。

おまたせしました。笑

(ついに、やりました😏!)

今回、「五十間鼻」当人にとっては、絶対に見られたくないであろう恥ずかしショット、裏側からのローアングルショット、頂いて参りました。

(ほんと、くだらなくてすんません💦)

↑あいつ、です。

まずは前回にも撮った↑正面の写真から。

普段は多摩川に浮いていて、小さなハシゴ(橋)をつたって渡ったりします。

ところが、、、

今日の五十間鼻は、ひと味違います。

ここの川は、海(東京湾)が直ぐ近くだったりするので、潮の満ち引きの影響を受けて、水位が上がったり下がったりしちゃう川なのです。

だから、時間によっては隠されていた足元が、『きゃー!』って現わになるんです。↑(チャーンス!)

もう待てませんw、降ります。

裏側から、パシャリ。

ファン待望のレアショットです。m(_ _)m

はい、

つまり暇なんです。w

まだまだお見せしましょう、あなたの「五十間鼻」。

貴重な恥かしショットは、こちら↓(左側に周りました。)

いやん!

『いやん!』

登っても行き止まりの、すぐに降りるしかない謎の階段。

そして何故か、1段目は空中です。w

これは、、、きっと意味がある筈、、、

、、、

いったい、、僕は何を書いているのだろう、、、

五十間鼻、、、

好き。

ーーーーーー

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

Bitly
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント