軽キャンパー(後編)1日延長しちゃいました。

スポンサーリンク

奥さんが帰りたくないと言い出しまして、レンタカーを1泊延長。

すっかりハマってます、、、www

そして、ダムがある道の駅 『ふれあいパーク・きみつ』に到着です。

ここでは、地元の野菜を買ってみたり散歩してみたりと、のんびり過ごしました。

いい時間です。

陽が落ち始めると平日もあってか、だ~れもいない無人駅に、、、ちょっと心細いね。w

そのまま夜になり車を第2駐車場へ移動させると、ポツンとうちらだけの仮眠です。

(仮眠される方は第二駐車場へご移動くださいの言われました💦)

でもなんだかよかったんだよね〜、、、

コンビニで買ってきたもろもろを車内にひろげて夕飯。

あまりに外の空気が気持ちよかったのでドアを開けてみると、、w

にゃ〜

にゃ〜にゃ〜

おまえは、いつもそ〜やって観光客からエサをもらっているのか?

慣れたもんですな。w

その後も、気持ちが良いので外で歯磨き。

誰もいな〜〜〜い!

最高です。

ただの歯磨きだって楽しい。 

すっかり自然に癒されました。

では、おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ (笑)

翌日、お約束の移動。

今思えば、なんでこんなにも走り倒していたんだろう、、、w

夫婦そろってガツガツしてたのかもしれない、本番は、もっとゆっくりしようかな。😊

そして最終前日、最後の仮眠場所となる道の駅 『木更津うまくたの里』へ。

途中、近くのスーパーに寄って車を停めた際、たまたま見つけた、東京育ちには馴染みのない無人駅を見学することに。

小櫃駅?であってるかな?のんびり散歩です。

なんだか、いいよね。

無人なので駅の改札を素通りしてホームまで行けます。

これこれ

新鮮です。w

癒されます。w

そして、最後の道の駅『木更津うまくたの里』へ。 

あ、途中、ネットで見つけた大江戸温泉にも立ち寄りました。

このフットワークの軽さがたまんないよね。

あ〜旅が終わっちゃう、、、

おナッツ様〜www

夕飯は、道の駅で買った新鮮なキャベツとほうれん草をほうばり、お土産コーナーで売っていた食材を使ってパスタをいただきました。

美味かった。

それでは、この記事も終わりに近づいてきましたので、なんとなく車内の様子を公開。w

こんな感じ?

(奥さんのパーカー後ろ姿がチラリ、相変わらず似合ってて素敵です。w)

ぐちゃぐちゃな車内ですが、夫婦で音楽ユニットを組んでいるのもあり車内でリハ(練習)もやってみました。

うん。

日本一周の旅、バンコン(大型キャンピングカー)でもキャンパー(軽自動車)でも充分遊べそうだw

追伸、、、

8月中旬、駐車場賃貸契約(車って駐車場がないと買えないのねΣ(-᷅_-᷄๑))を終えバンタイプの中古車を購入しましたぁ〜

9月に納車予定、、そろそろですかね。😊

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました