ゴージャスな高級レストラン!その名もマクドナル◯。(内装が半端ないです。)

スポンサーリンク

巨大で豪華すぎる内装を眺めつつのお食事、ため息が出るほどの景観です。w

店内ですw

クリスマスが近づく12月上旬というのもあり、お店から見えるイルミネーションはとても綺麗でした。

JR大森駅より徒歩3分『大森ベルポート』ビル内にあるお店です。

デカいです

Wikipediaあります。↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大森ベルポート

いすゞ自動車新本社が入っているビルで、「鈴」から取ったビル名で「ベルポート」だそうです。

ビル内に入ると、吹き抜けのサイズが、、、吹き抜けのサイズなんです。w

外ではないです屋内です

中央2階に見えるあたりが、今日訪れたレストラン。

吹き抜け過ぎるビル内を歩きw、エスカレーターでお店に向かいます。

クリスマスしてますねー。

この豪華なシャンデリアを右に曲がると??

なんと!

本当にマクドナルド!

いつもの風景です。w

でもここからが重要です!

注文を済ませて、さらに奥にあるもう一つの店内へ!

テラス席100席

おお〜!

テラス席がある〜!

ここからは、テラス席から見える景色をお楽しみ下さい、どうぞ。↓

普通に凄いです。

携帯からの写真でわかりづらいのですが、クリスマスツリーのイルミネーションがなかなか綺麗でステキな眺めになってます。

この高さの吹き抜けは、なかなか。(天井)

ダイナミックですねー。

見下ろすと、こんな感じ。

あとで撮ったマクドナルド込みの写真。

しっかりあのマークが見えますw

まだ午前中だったため、朝マックを注文。

チキンクリスプとホットコーヒーのセットで200円です。www

超豪華な高級レストラン行ってきました。w

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました