PR

本日は3月29日、いよいよお花見です。

スポンサーリンク

今日は、近所の河川敷までお花見に行ってきました。

ただ、油断してはいけません!w要注意なんです!!

前回の河川敷ランチでは『トンビ』に襲われてしまい(本当ですよ💦)

楽しみにしていた鯖(サバ)の唐揚げが奪われてしまったからです。w

(前回の記事↓襲われたお弁当の行方は?)

とはいえ、わーい!😊

ビールとワインを買って、夫婦2人で小さくパーティーです。

右を見れば桜並木。

左を見れば抜ける河川敷。

贅沢です。

見ての通り人はまばら、貸切に近い状態で軽く宴会です。w

よく見ると、

ところどころで、小さくブルーシートを広げて楽しんでいる人達も、、、、

いいですねー。

まあ、考える事はみんなおんなじですね、、、😊

そして、

僕らは、引っ越しをして1年。

早いものです。

まぁ、いろいろありました。w

(引っ越し直前のお花見↓)

始めてこちらに来た時も、桜満開。

バイクだったので河川敷まで2ケツして、サンドイッチ食べたなぁ〜。

美味かったぁ。😊

(我が家の定番。びっくりサンドイッチ↓)

そんな今日までの1年間を2人で語りつつ桜を眺めます。w

奥さん『ちょっと寒くなってきたね。』

『帰りますか?』

↑帰り道も桜並木です。

ついでに近所の学校まで桜。

桜桜桜。

今日も幸せです、奥さんいつもありがとう!

飲み足りないので家に帰ってからも頂きます。😊

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント